性病先生を見ようよ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
USENが運営する、全番組が完全無料のパソコンで見るテレビ「GyaO」 (メールアドレスと簡単な情報登録で、様々な配信動画が無料で見られるサイトです。)
 その「GyaO」のドラマチャンネルで配信されているのが『性病先生』です。

以下、日経PBデジタルARENAより
誰にも聞けない“あの問題”をドラマで解決。GyaO、森下千里出演の「性病先生」を配信

(写真左は東根作寿英、中央が森下千里。ちなみに性病がどうか心配になったら泌尿器科か皮膚科へ。ずばり「性病科」がある病院もあるそうだ)
 
「GyaO」は、“性病”をテーマにしたオリジナルドラマ「性病先生〜ひとりで悩むアナタに贈る青春ドラマ〜」のストリーミング配信を2006年3月20日正午より開始する。
 同ドラマは、4作目のGyaOオリジナルドラマで、10代、20代を中心に驚異的なペースで増え続けている“性病”がテーマ。もし性病にかかったら、どんな薬を飲めばいいのか、何科の病院に行けばいいのか。そんな他人に聞きづらい悩みに答え、笑いと涙も盛り込んだ青春ドラマに仕上がっているという。

 医師役は、テレビドラマを中心に映画・舞台などで活躍する東根作寿英。看護師役に、バラエティ番組や雑誌のグラビアで幅広く活躍している森下千里を向かえる。

 構成は全10話で2006年3月20日に第1話を放送。毎週月曜日に更新する。


 僕は、第1話〜9話まで、視聴したのですが、なかなかに考えさせられました。
 性病(Sexually Transmitted Diseases )は、女性の方が感染し易いのにも関わらず、性器の構造上、女性は自分の性器の状態変化を見た目に把握しずらいということ。
 それと、性病の中には、自覚症状が出にくいものが、結構あること。
 このため、発見が遅れ、感染が広がりやすくなるのかなと・・・

 全体を通して、声高に叫ばれているのが、コンドームの着用です。ドラマの中で、 「着用せずに不特定多数とSEXするなんて、武器を持たずに戦場にいくようなもの・・・」 ようなコメントが、ありました。
 深く、うなづけました。

 この番組、残念ながら、8月29日までの配信です。あと10日ちょっとですね。

 先進国で、唯一、性感染症(Sexually Transmitted Diseases )が増加しているという日本。
 若者だけでなく、性に関連した仕事についている方達にも、是非見ていただきたい番組だと思います。

 みんなで、「性病先生」を見て、コンドームを着けよう!




人気blogランキングに参加してます。こちらもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
もう一つのランキングranQもよろしくお願いします。↓
ブログランキングranQ



もう、すっかり、これに魅せられてしまいました。オススメの品、おふだコンドーム

おふだこんどーむ 全ての病から相手を守るよう願うお札【艶くらぶ】おふだこんどーむ 相手があなた一途になるよう願うお札【艶くらぶ】おふだこんどーむ 相手の出世を願うお札【艶くらぶ】



くすり屋の運営する安心通販のコンドーム専門店
豊富な品揃え!しかも安い!コンドームのパ・ド・ドゥ

完全二重包装で発送しますので、安心してご利用いただけます。






お医者さんに
行くのが、基本中の基本ですが・・・

郵送検診キットです














ブログSTD ETC HOME TOPは、こちらから



性病、STD | トラックバック(6) | コメント(36) | page top↑
| ホーム | 性病先生 第1話 誰にも言えないトリコモナス に寄せて>>
コメント
--お知らせいたします--

今夜一晩であなた様に3●万円のチャンスがある♪遊びを知らず大人の女になってしまった女性達は経済的に豊になった熟女という年に一番遊ぶと言われているのです
by: 管理局 * 2007/09/24 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--アダルト--

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪アダルトサイトで遊びまくろうぜ
by: アダルト * 2008/01/07 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--jごり--

副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)
http://bootan-r.net/umaa/j7BVEZpv
by: 仕事やめておk? * 2008/02/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--テラびしょびしょw--

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/4Q0IsiNY
by: お・な・に・ぃ * 2008/02/29 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--テラびしょびしょw--

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/53G2UNpM
by: お・な・に・ぃ * 2008/02/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--テラびしょびしょw--

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/mBS2joCm
by: お・な・に・ぃ * 2008/02/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ワロたけど気持ちいかったw--

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/K3BPiSZk
by: イカリングぷれい * 2008/03/06 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ワロたけど気持ちいかったw--

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/FJorltwH
by: イカリングぷれい * 2008/03/07 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--助かった。。--

ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁーww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/KBgA4eIy
by: 借¥地獄から脱出 * 2008/03/13 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--どりドリ--

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/omCbgK80
by: どりてぃんドリーム * 2008/03/17 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--'`,、('∀`) '`,、--

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/ltyJnW9A
by: ネトゲ厨 * 2008/03/22 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
--助かりまくり!--

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9UfjQMZn
by: 猫背 * 2008/03/29 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の女神様w--

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/dBunNFZq
by: 不死鳥 * 2008/04/03 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--アダルト--

アダルト http://www013.upp.so-net.ne.jp/denzatu/adult/
アダルトhttp://www.geocities.com/masaakiyamashita/adult/
アダルトhttp://www5.wind.jp/denzatu/adult/
アダルトhttp://denzatu.hp.infoseek.co.jp/adult/
アダルトhttp://1st.geocities.jp/denzatu/adult/
by: アダルト * 2008/09/17 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--アダルト--

アダルトhttp://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/adult/
アダルトhttp://denzatu1.club.officelive.com/default.aspx
アダルト http://blogs.yahoo.co.jp/adultoson/11033716.html
アダルトhttp://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/adult/
アダルト http://www7b.biglobe.ne.jp/~denzatu/adult/
by: アダルト * 2008/09/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--アダルト --

アダルト http://www.freepe.com/i.cgi?adultz
アダルト http://eroda.web.fc2.com/adult/
アダルト http://denzatu.lolipop.jp/adult/
アダルトhttp://xn--cck0cya3lt22pve5b.hitozumaz.com
アダルトhttp://adultdenz.com
by: アダルト  * 2008/09/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--アダルト--

アダルトhttp://xn--cckq9d2ae0ewi.fuuzokuz.com
アダルトhttp://www.adultvz.com
アダルトhttp://adultdoug.com
アダルトhttp://xn--cck0cya3lt22pve5b.denzatu.com
アダルトhttp://xn--cck0cya3l.prisonerappreciationsociety.com
by: アダルト * 2008/09/17 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww--


http://5RP1q18.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
by: ゴリラーノ * 2009/06/14 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅおおぁあああ!!!!!--


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://j1Z1WuS.ahan.yumenokuni.net/
by: さとすぃ * 2009/06/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いよっしゃーーっ!!!!--


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://AlTmcge.dopyun.quitblue.com/
by: 祖ちン * 2009/06/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww--


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://SuoOohi.dashinuki.adult-value.com/
by: デコ助 * 2009/06/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴゃーふwwwww--


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://LRcqFV6.zebu.iphone5.net/
by: 編みタイツ王 * 2009/06/30 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱにゅあぁああwwwww--


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://xRXJwWh.meshiuma.tsukimisou.net/
by: 揉むか揉まれるか * 2009/07/03 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!--


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nrSxosp.nyahoo.crackedpudding.com/
by: マグロ漁師 * 2009/07/14 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ質は落とせないっしょwww--


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://kBpqZbK.okane.torya-acha.com/
by: 宇宙規模の団長 * 2009/07/18 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ケースバイケースwwww--


「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://KyXoj8g.netoge.bolar.net/
by: もりさん * 2009/07/23 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://gxBZrRj.sekurosu.protobem.com/
by: マンゴ * 2009/08/01 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--?????????????--


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ?(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://BqPPVl3.ene.creampie2.net/
by: ??? * 2009/08/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はいちゃんちゃんちゃん!!!!--


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://qiU5rZL.kachi.strowcrue.net/
by: 絶好調 * 2009/08/07 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--だしゃーし!!!!!!--


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://I78N8Rp.yuzo.plusnote.net/
by: めっこり * 2009/08/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!--


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://yW0O0LD.okane.d-viking.com/
by: あきのり * 2009/08/21 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--よーちよちよちよち!!!!--


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://LLQZK9d.okane.d-viking.com/
by: マパス * 2009/08/22 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--パイが世界を救う日--


パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://ZO0XstX.koro.chuebrarin.com/
by: けすちょ * 2009/08/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--クレジットカード 現金化--

クレジットカード 現金化 http://good.kt-credit.com/
クレジットカード 現金化 http://happy.2-0-0-7.biz/
クレジットカード 現金化 http://cash.2-0-0-7.biz/
by: クレジットカード 現金化 * 2011/01/24 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--参考になりました。--

参考になりました。
by: 店舗 * 2012/02/26 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほどね
by: url * 2012/08/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asrocks1999.dtiblog.com/tb.php/1-949143fd
性器ヘルペス
性器ヘルペスは、ウィルスが原因で起こる症状です。 ヘルペスになら無い為には、注意する事がいくつかあります。 まずは、風邪や発熱で再発しやすいので、注意しましょう。 女性の方は妊娠中などは注意してください。 では具体的にはどのようにして起こるかと言いますと、単純性疱疹(たんじゅんせいほうしん)ウイルスに感染して起こります。 1度感染すると、ウイルスが体内に潜伏するので、治ったと思っても 抵抗力が落ちたときなどに再発します。 感染すると1〜2週間後に外陰部に小さな水疱(すいほう)ができます。 性器ヘルペス写真・画像【2009/06/02 21:36】
富山ギャルフリマ
富山ギャル専門フリマサイト登場♪ 富山ギャルフリマ 【2011/02/25 18:27】
地域別ギャルフリマ
地域別ギャル専門フリマサイト登場♪ 地域別ギャルフリマ 【2011/06/10 21:54】
鳥取県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 鳥取県 - オークションワン 【2011/12/14 00:10】
香川県 - オークションワン
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション! 香川県 - オークションワン 【2012/04/05 07:27】
若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」 若妻 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ 【2012/06/14 00:57】
| ホーム |