1秒で装着可能なコンドーム
2006 / 11 / 06 ( Mon )
南アフリカ共和国ケープタウンの発明家

ウィレム・ファンレンスブルク氏が

瞬時に装着可能なコンドームを

考案しました


袋を折り曲げただけで袋が中央から左右に裂け

袋の両側を持ったまま

中央部に出てきたコンドームをペニスにあて

そのまま下ろすと装着できるという

その名は

「プロント・コンドーム」

プロントは袋に上下が明記してあり

表と裏を間違えることがないため

病気の予防の点でも優れていると強調しています



性病対策に持って来いの発明ですね



情報ソースは
時事通信 2006年 11月6日0時10分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061106-00000000-jij-ent




人気blogランキングに参加してます。こちらもよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
もう一つのランキングranQもよろしくお願いします。↓
ブログランキングranQ



する時には、忘れずに

もう、すっかり、これに魅せられてしまいました。オススメの品、おふだコンドーム

おふだこんどーむ 全ての病から相手を守るよう願うお札【艶くらぶ】おふだこんどーむ 相手があなた一途になるよう願うお札【艶くらぶ】おふだこんどーむ 相手の出世を願うお札【艶くらぶ】



くすり屋の運営する安心通販のコンドーム専門店
豊富な品揃え!しかも安い!コンドームのパ・ド・ドゥ

完全二重包装で発送しますので、安心してご利用いただけます。






お医者さんに
行くのが、基本中の基本ですが・・・

郵送検診キットです














ブログSTD ETC HOME TOPは、こちらから




性病、STD | トラックバック(1) | コメント(81) | page top↑
<<増えてます!!エイズ | ホーム |
コメント
--女子大生--

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/PmUzR7X/
by: 川島 * 2009/10/09 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こめしわふぁだふぁああん--


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://9t78xn2.hoge.nadamonty.net/
by: ゆいな * 2009/10/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--生・・・・・・wwwww--


http://1evukdk.kuma.chala-head.com/

ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww
by: 斉藤さん * 2009/10/29 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--白 濁 液 通っているんだなwwwwwww--


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://4-61f7k.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
by: ミロロ * 2009/10/31 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--秘密の裏サイト教えちゃう!--

このサイトにはずいぶんお世話になったけど、貯金の目標額を達成したので引退します!
そんでみんなに公開しちゃうー!
振れば振る程稼げる(笑)がんばれよー!
http://subekarazu.com/maromayu/ql4HTy0/
by: ミスター * 2009/11/01 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はいぱわぁぁぁああ!!!--


http://gwp20q4.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
by: 栗取り酢 * 2009/11/04 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ピタぱろす!!!--


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://ad4zr2q.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
by: コアラっ子! * 2009/11/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--フェラ中毒女w--

この前の女が言ってたんだけど、フェラしてる時って女も口の中がすげえ気持ちいいんだって!
だからって俺が3回もイっちゃうまで舐めないでいいと思うけどなwww
http://ikisugi.com/galljang/ts4qty/
by: かっちゃん * 2009/11/13 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--何発イったっけ?wwww--


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://clhjf--.rakuraku.nnstarterpp.net/
by: タッチー * 2009/11/13 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬるちゅぱ星人なの?www--


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://3lk4k5s.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
by: ちくわ男爵 * 2009/11/15 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!--


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://pmnw973.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
by: もろ中年 * 2009/11/20 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ててティッシュ!!!!!!--


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://pyqhtdm.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
by: メガネ侍 * 2009/11/24 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
--マイブームは塾女(笑)--

今まで色んな女とヤってきたけど昨日の塾女は今までで一番スゴかった!
今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられん(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/jgnrd/
by: しょーへい * 2009/11/25 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--デカチソ野郎共に告ぐ!--

おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
http://sersai.com/momoyasan/qlrm8j/
by: 粗チソ代表 * 2009/12/03 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--どこでもしゃぶるのな^^--


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://5rqvz0a.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
by: 痴女と痴男 * 2009/12/03 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
--欲張り姉さんw--

http://opiece.com/miwiki/snfib/
「どっちも挿れて欲しい」ってどーゆー事だよwww
俺チソコ一本しかついてないんだけどwww
仕方ないからバックで突きながらアナルにバイブ挿れて動かしまくってやったらよだれたらして喜んでたぞwwww
by: 一日一本 * 2009/12/04 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ハゲプレイwwwww--


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://-evjjjh.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
by: 和尚 * 2009/12/07 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--Mの目覚め(笑)--

http://sersai.com/momoyasan/r0eml9/
この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
by: シンジ * 2009/12/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)--


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://rp96er1.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
by: ユーキ♂ * 2009/12/19 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--急いでーヽ(;゜〇゜)ノ--


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://alsm-wy.iikoto.chories.net/
by: 桃 * 2009/12/23 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうな!!!!--


http://cjp6b2g.bite.bnpnstore.com/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
by: アゲチン * 2009/12/26 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤホヤホぉ★--


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://leplabw.hiru.kamerock.net/
by: しおん * 2009/12/31 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--仕事やめたい--

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/qjenop/
by: 竹 * 2010/01/05 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--次は庭で全裸予定w--


http://ra6s3qf.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
by: チリチリ * 2010/01/09 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--まさか妊娠してないよな--

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
by: タカハシ * 2010/01/10 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとは木馬隠せw--


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://2n4gvpj.onaona.mogmog55.net/
by: 乗らない騎手 * 2010/01/23 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--レンタルされました--

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
by: はげわし * 2010/01/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--俺ちゃんちゃん大好き!--


http://pkr730w.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by: ポジティ部 * 2010/02/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--オラわくわくしてきたぞw--


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://gsp3adj.mune.naraduke.net/
by: こくう * 2010/02/01 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お前らには分からん話だ--

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
by: おうじさま * 2010/02/05 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--最近の大学生ってやつは!--


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://0xgy-1s.otasuke.cucuple.net/
by: ぶさめん * 2010/02/05 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--天職キタ(*´ω`*)--


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://z2t686m.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by: 大岩井 * 2010/02/05 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤったもん勝ちでしょw--

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
by: サム * 2010/02/11 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--金が減らないw--


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://o2t8kdo.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/12 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/chk5cc2/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/21 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おwれwのw骨wでw--


http://man5.jasdavis.com/t720iwc/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/21 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな女初めてだよ!--


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/cx3e1ez/
by: パンシロン * 2010/02/28 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ピューピュー吹いてましたwww--


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/wf-y35e/
by: キュー太郎 * 2010/03/10 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--穴を塞いでやるさ--

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
by: 男マグロ * 2010/03/11 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--14歳も年下なのに!!笑--


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/aiz0t42/
by: メタボ69 * 2010/04/02 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴロンしてただけw--

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
by: 子孫繁栄 * 2010/04/17 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ディルドの歴史--

以外と知らないディルドの歴史が詳しく書いてあるよ〜。
一見やらしいけど、結構まじめな感じだから良かったら見てね^^
http://dildocafe.net/rekisi2.htm
by: ディルドの歴史 * 2010/06/29 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっちゃけ漏れすぎwww--


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/izvcwx1/
by: ぺむぺむ * 2010/06/30 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--余裕すぎわろたwww--


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/pqzy0z0/
by: へっぽこなめ太郎 * 2010/10/01 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/up9-i0l/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/19 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--プロよりうまいんじゃね?--


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/qi4s2i6/
by: 機関棒 * 2010/11/24 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あっははははは!!--


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fhk2p-k.less.g-killing.net/fhk2p-k/
by: ちんたまん * 2010/12/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://p-xf8yr.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
by: セロリアン * 2010/12/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--す・ご・す・ぎ!!--


http://sbb6qos.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by: カリー * 2010/12/12 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/wwpv-ib/
by: チョロ毛 * 2010/12/12 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--俺汁、もう打ち止めだ〜・・・--


何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいだったよ!!
俺汁出しすぎて最後には先走りさえも出なかったし・・・(苦笑)
http://je8nv69.az.kasira-d.net/
by: だいきち * 2010/12/16 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--はっう!うぅううん!!--


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://c0kz5gj.hatu.g-killing.net/
by: とーま * 2010/12/17 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ホーホーホーゥww--


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ni4d-0z.chun.qawsed.info/
by: サン太 * 2010/12/18 04:11 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ、結構楽チンかな--


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://19p3paj.chun.qawsed.info/
by: ぱずな * 2010/12/20 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://psgbmze.jts.donune.net/
by: アリアリ * 2010/12/22 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--俺汁大サービスww--


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://yub8t-7.cool.navitime.me/
by: 寂尊ファイヴ * 2010/12/24 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
--あひぃん!--


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://lvdv4zg.high.nurupopo.net/
by: きりまる * 2010/12/30 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://mx2h9bk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by: はいさわー * 2011/01/01 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましてヲ年ダマ!!--


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
by: カド松 * 2011/01/03 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--信じられない出会いだぜ!--


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/ghfa70g/
↑ここで驚きの連発だったわ……
by: サカモト * 2011/01/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--これ勝ち組でしょ??--


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://kop-xr8.hood.jukekick.com/
by: VIVO * 2011/01/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--OHォゥ〜〜・・・--


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://u5we371.pen.vecter7.net/
by: ぢぷ * 2011/01/08 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://wubtzgp.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/10 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ir4qqp-.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--これは強烈だねぇ!--


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://z0g7n03.fusa.yahoosearch.me/
by: リンデル * 2011/01/13 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://mdg39tb.pen.vecter7.net/
by: ぴろちゃんキュ〜 * 2011/01/14 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
--これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ohtrwkw.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/15 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/z-ilel-/
by: さるさる * 2011/01/18 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/sr7atpw/
by: おっぴー * 2011/01/19 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
--プロ以上じゃんこれw--


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://u3uu8by.tida.psyrents.net/
by: じぇりこ * 2011/01/30 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:これいいぜ!!--


http://fvi--yn.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
by: まさひこ * 2011/02/01 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あっざぁーっす!!--


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://847wruf.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
by: トッポ * 2011/02/03 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--グレイトゥウゥウ!!--


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://p3jva-j.dong.teacap.net/
by: ヂョー * 2011/02/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--いっちゃってだしちゃって--


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://06gkqlj.aya.campus123.net/
by: ユダ * 2011/02/24 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

興味深く拝見しました。ありがとうございます。
by: ショッピング * 2011/08/14 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--運動不足も解決!--

vHujWha0
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://56j4GEU6.diet.bio-rizm.net/56j4GEU6/
by: ハチ公 * 2012/10/19 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やべぇぇぇぇ--

H079g2s2
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
ttp://38Y94s73.ybll.org/38Y94s73/
by: イチモツオ * 2012/10/19 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--スマホか携帯さえあれば!--

5P1J67Us
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://2Xg8NJ04.ipon.me.uk/2Xg8NJ04/
by: 某ヲタ * 2012/10/19 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃんだふる☆--

b7k1fJ47
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
ttp://z147g4XE.mc.winmu.org/z147g4XE/
by: 三毛猫 * 2012/10/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おい!--

Y205SQ95
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://2c0k2H11.jan.doradora2.com/2c0k2H11/
by: ジャンレノ * 2012/10/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--円建てドル建て--

ox8oW24p
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
tp://N821m7W9.yen-doller.info/N821m7W9/
by: トレーダー * 2012/10/22 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asrocks1999.dtiblog.com/tb.php/17-89608845
オカモトエコ1000 9箱セット(108個)
愛のお供! オカモトのコンドーム!オカモトエコ1000 9箱セット(108個)●業界トップメーカー、信頼のオカモトコンドームだから安心度◎●12個×9箱で108個も!超激安価格でお届けします! 備えあれば憂いナシ!?愛の必需品コンドームが108個も入ってこの値段と超激安です!・ECOシリーズ1000はスタンダードな形状で使いやすいコンドーム。 すべて日本製で、ナイーブな肌に優しいラテックス。・コンドームの老舗メーカー「オカモト」製だからもちろん 品質だってぬかりなし!・パッケ... あなたはエステで痩せたい?それとも自宅で痩せたい?【2008/10/23 22:10】
| ホーム |